甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、新生活となるか❗️の巻〜୧( -᷅_-᷄ )୨ムーン‼︎

こんばんは、40代にしてなかなか地に足がつかない姉風飼い主ネェネと、足と手なら4本地面にくっついてるよ?な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

昨夜は世界フィギュアに見惚れてブログアップし損ねた……。
毎年、新年度になる度に『新生活』に憧れる。
昨日のフィギュアスケートを観ていて、スケート習いたくなったけど……←非現実的だし。
時間の都合で定期的に何かのスクールへ通うのは難しいし、職場を変えるつもりもないし、新しくヒトに出会うコトがない。
あの何かが始まる前のドキドキとワクワク感……オトナになってあまり感じなくなったような気がする。
今の自分に満足しきれない。なんて贅沢(苦笑)。

コロナ禍の影響もあり、インプットされる情報は多くてもアウトプット出来る環境も減ってしまったし。愚痴はたくさんあるけど、オトナなんだし今あるモノで楽しく過ごせるように工夫するしかないね……と思ってたら!忘れてた‼︎
f:id:drunkard_kim:20220327210740j:plain
来週は動物病院へGO❗️もしかしたら、万が一、うまく行ってたら、レントゲンにサンのお見合いの結果がうつってくれるかもねッ( ^ω^ )。これぞまさに、新生活の始まり〜❗️(となるか⁉️)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村