甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

4日足りない、の巻。

こんにちは、人生前のめりで生きている姉風飼い主ネェネと、四つ足だから前のめりは難しいねぇな甲斐犬サンのブログへようこそm(_ _)m。

スマホ変えて使い方が分からなかったコトはさておき、前のめり過ぎてあまりのガッカリ感でブログアップが滞っていますた……。

実はサンの『ベテランチャンピオン』のコトなのです。
ベテランチャンピオンとは、異なる3カ国の異なる3名の審査員が交付した3枚のFCI-CACIBカードが必要になるのですが……

実はこのタイトル、その他にも縛りがあり、8歳以上、FCI(いわゆる大きな大会)でしかカードが獲得出来ず、我が家のチャンスは年にサン回。と言うのも我が家は家を空けられないため全国のFCIショーを追っかけるコトは難しく、FCI大阪と近畿しか行けないので。
かなーり無理したらFCI中国も行けるかな❓くらいのレア度なのです。
(この他、日本を数ブロックに分け、年に14回のFCI展が開催されます)。
FCI近畿は5月に終わってるし、10月のFCI中国にぜひ出陳を……と思っていた矢先、そのショー当日にサンが8歳になっていないコトが発覚。なんと、4日足りない……。

ショーは10月22日、サンは10月25日生まれ。

やれるものならネェネの47年をくれてやるわぁッ❗️
あんまり早く歳を重ねて欲しくないけど、4日足りないのが悔し過ぎる、常にダブルスタンスの姉風飼い主ネェネのひとり言でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

サン:まぁ、頑張れば来年獲れるんでね⁉️精進すればねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村