甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、長寿を目指す!の巻〜エイエイオー٩( 'ω' )و

こんばんは、自律神経の乱れか花粉のせいか、はたまた更年期障害か……地獄レベルのオニ頭痛に悩まされる姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ。

本ッ当、健康には注意したい。若いウチは分からないけど、40代越すと天気で体調不良にすらなれてしまう。お年寄りが道端で、『今日は良い天気で〜』とか言ってるのはただの季節の挨拶じゃなくて、天気によって自分の健康がどう影響されるのかを言ってんだなぁ。

昔は美容のためにしていたアレコレも、今や健康のためにしているコトが多い。周りも健康志向が増えてきた気がする。オットに至っては髪の健康のため、出会った20代のころからカラーリングはしていない(切なくて涙)。
f:id:drunkard_kim:20220326000846j:plain
サンに至っては、ちっちゃな頃から内臓脂肪を気にしてか(笑)、ガセリ菌ヨーグルトが欠かせない。オットの食べ残しを舐め取るのが深夜の楽しみ♬たくさんおくれ、とは言わないけれど、舐めるまでは寝ません(爆笑)。

さて皆さん、明日も元気で楽しい1日をお過ごしください❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村