甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、ドッキリを仕掛けられるの巻〜Σ( ˙꒳˙ ;)ビクッ!

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがのんびりゆったりマイペースに日常を愉しむブログへようこそ!

さて、本格的な今年初の日曜日。
相変わらず好きなことやって過ごしています。
ワクワクし過ぎて、今朝も6時半起き……。

昨年からやってみたかったパンを仕込み、延び延びだったハハのカット屋さんへのお出掛けをしています。
ハハも元気とは言え持病ありの80歳。
今年はなるべく、いっしょにいろんなトコヘ出かけてみたいと思います。

対してサンですが、おサン歩してからの手足拭き後のオヤツ。ちっこいチーズ2カケですが、楽しみにしているみたい。
手のひらに乗せて……長い沈黙。
そしてヨシ、と言う前にサンがぱっくん。エーッ💢とネェネが声を上げた後の表情がコレ。
f:id:drunkard_kim:20220109122423j:plain
……いつも意味なく長くは待たさないので、ある意味新春ドッキリでしょうか。サンの微妙な表情が初笑いを誘ってくれる…… ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村