甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

1年の始まりの1週間が終わるの巻〜オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)

こんにちは、のんびりマイペース、ネェネ仕事でサン昼寝三昧な凸凹姉妹のヘッポコブログへようこそ!

1日ッて速いけど、1週間はやけに長く感じます……。

怒涛のような年末〜年始、少しゆっくりしたらお仕事初め。ドタバタしている間に皆さんにお伝えしたいコトもたくさんあります!

①まだまだ薄毛だらけだけど、サンの顔周りにカエシと言われる被毛が生え出したコト、
②ドクターワンデルを使い出した後の日本スピッツマコのその後。少しずつ改善してるけど、歯ブラシの当て方か、一部の歯石が取れにくいコト。
③サンのピクニック犬デビュー。
④ネェネ、スーパー主婦を目指すの件などなど……。

ぜんっぜん、写メが追いつかないよッ。来週にはもう少し落ち着くのかしら?乞うご期待❗️
f:id:drunkard_kim:20220108123036j:plain
写メはのんびり廊下に落ちている甲斐犬。いや、落ちてるんじゃなくて堕ちているのかも知れない(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村