甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、新春を駆け抜ける!の巻〜(ヾノ・∀・`)駆ケヌケテナンカ ナイナイ

こんにちは、かれこれ25年前はワタクシだって成人式出たんだからねッな姉風飼い主ネェネと、いつの間にやら中年層へ突入していた甲斐犬サンのブログへようこそッ!

昨日、暇に任せて作ったチーズパン。発酵過程がうまくいかず、仕方なしにコタツに入れておいたら、サンとパン種がいっしょくたにコタツに入っていたという……まぁラップしてたし、いっか……(哀)

年々、複雑になりゆく社会。成人は18歳だとか、成人式は何歳でするか都市に委ねるとか。
もうホントに面倒なんですけどーッ!と、自分のコトでもないのにアツくなるネェネ。

そんな時は、コレ!
f:id:drunkard_kim:20220110122855j:plain
もやもやするコトなんていっぱいあって、解消するコトも解消出来ないコトもあるんだから、自分がしんどくなる前にリセット❗️忘れてリセットした方が精神衛生上、イイコトもあるよねッ(*^ω^*)❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村