甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、久方ぶりのチビッコ共との再会〜ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

明けましたのでおめでとうございます、気合いで風邪を3日で治す姉風飼い主ネェネと、風邪なんてひかない甲斐犬サンの忘備録へようこそ←バ○は風邪ひかない。

そう、時は過ぎ去りし昨日。
オットの実家へ日帰り挨拶してきました。

最後にチビッコ達に会ったのは2年前。当時就学前だったチビッコ達も、リッパに大きくなって、お年玉の額もリッパに(以下同)。ァハハ…(゚∀゚; )。o(ワラットコ)。
最初、黒くて大きいと言ってサンを怖がってたものの、次第にオヤツあげたいと言ってくるチビッコ達。よしよし、あげてみな……と確実に世間にワンコ好きを育成するネェネの目論見は、1人でも多くのヒトに動物を大切に守れるような意識を促し、破棄されるペットを減らすコト、なんだなぁ。

そんな帰省の帰り道。高速で時々、サンが寄り添ってくる。だんだん、ネェネの耳穴にまで毛が入ってくるほど寄り添って顔を押し付けてくるのよ。ネェネ大好き!と言ってるの?と思っていたら、重大事実ハケーンッ(発見)!

『高速のカーブで遠心力に抗えず、もたれてきてるだけ』

なんとーッ、ネェネ新年初の渾身の勘違いッ……。
そして右目んとこアザ作ってるトコ初公開。
f:id:drunkard_kim:20220102080658j:plain
あ、目尻ギリ写ってないか。残念無念。

さぁてサンが日まであと2日、日本の伝統を食い尽くさねばッ❗️食っちゃ寝食っちゃ寝の寝正月、バンザ〜イッ୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村