甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、ご無沙汰ぶりのあけおめッの巻〜!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

明けましておめでとうございます、御用納めのその日から風邪っぴきの姉風飼い主ネェネと、心配して覗き込んだら顔がぶつかっちゃったの〜な甲斐犬サンの忘備録へようこそ。

うん、心配してくれるの嬉しいけど、思いっきりぶつかってきたから目玉のトコ、青アザ出来たわ(゜д゜;)マジヤデ……。

のっけから中々ハードモードな年の始まりですが、いつもより少し注意して、いつもより少し余裕をもって、いつもより少し多めに愉しむ1年にしたいと思います。
そんなわけで、今年もどうぞ甲斐犬サンとネェネ(時々オットも)にお時間の許す限り、お付き合いください。

f:id:drunkard_kim:20211231235658j:plain
May this year become a wonderful one for you❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村