甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

戦士の休息、の巻……゚o。o゚マタネ(・д・)ノオヤスミ゚o。o゚

こんばんわんこ、なんだかいつもと空気が違うと感じる甲斐犬サンと、昨夜は近居のハハが転んで朝からレントゲン撮影のため病院を右や左の大忙しな姉風飼い主 ネェネの忘備録です。

今回は打撲みたいだけど、前に転倒したであろう部位が骨の形が変形してるような……とお医者さまから言われてドビックリッ❗️最近、膝痛いとかは聞いていたけど、急にO脚が進んだような気がしていたけど、まさかそんなおおごとだったとは(>人<;)。救急性はないものだったので、とりあえずおウチで暫くハハはおとなしく休養することになりました。若い若いと思ってたけど、79歳だもんね、リッパな高齢者だわ。

f:id:drunkard_kim:20200303225948j:plain 写メは皆がドタバタしていることに気疲れしたさーさん。忙しい戦士ッて兄ィニやオットやネェネなんですけどね。でも不安を感じていたのか、皆が揃ったらさーさんも安心して深く眠ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ