甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、御節を喰らうの巻〜(*´༥`*)モグモグ

笑う門には福来る、常に笑顔を心がける姉風飼い主ネェネと、たまの笑顔が爆発的に可愛い甲斐犬サンの忘備録へようこそ⛩

今年は笑顔を絶やさないぞと思っていたら、周りからニヤニヤしてると思われてたョ⤵︎。

さて昨年、JKCチャンピオンのお祝いとクリスマスのプレゼントを兼ねて、オットの犬友からいただいた御節セット。大切に保存しておいて、昨日早速いただきました(*´༥`*)モグモグ。
f:id:drunkard_kim:20220103085124j:plain
耳がフレームアウトしてるけど、ベロンチョがはみ出てるけど、ひと言が毛筆風味だけど分かってもらえるだろうか。この美味しさを。犬生、初のエビの旨さを❤︎

この見つめる瞳は、ベロンチョがなければ口角がキュッと上がった笑顔なはず。お正月最終日、いいモノ見せてもらいました❤︎
本日の格言 良き食べ物はヒト(ワンコ)を良くする。
『食』という字は、人を良くすると書くとは良く出来たものです♬
さぁ美味しいもの沢山いただいて、この1年を良くするわョッ💋
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村