甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、寒さに凍える12月の巻〜((゚Д゚ll))ガタガタ‼︎

こんばんは、夏は苦手だけど冬も苦手な姉風飼い主ネェネと、夏は得意(エアコンあるから)だし冬も楽しめる(コタツとストーブがあるから)甲斐犬サンのブログへようこそ。

今朝は冷えた。途端に師走感を感じる寒さになった。
職場では皆が、
『膝が痛いー』
『腰が痛いー』
『肩がー(以下略)』
と言うようになり、冷えは万病のもとだなぁと思いつつ、家に帰ると……。
f:id:drunkard_kim:20211202121922j:plain
ウチのワンコ、ぬっくぬくやん❓コタツから顔出しして、ぬっくぬくやん❓❓
この部屋、床暖にストーブついてるよねぇ❓これだけあったかいと、サンはドコも痛くならないね❓
まさにアレだね、特別なスープをあなたにあげる〜♪あったかいんだからぁ〜♬←この歌分かったヒト、天才‼️
……今夜はスープがシチューにでもするかな、晩御飯〜(❁´ω`❁)♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村