甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

黒いもの〜甲斐犬サンはどこへ⁇( ´∀`)分カルカナァ?

おはようございます、コタツ犬 サンと ぐうたら飼い主ネェネの小さな幸せを集めて綴るブログです。

とはいうものの、寒すぎてブログネタを探しにいくのも億劫になる今日このごろ。

暖房の暑いくらい効いたネェネ ハハの家でぐうたれる黒い物体……

f:id:drunkard_kim:20171214075542j:plain サン『ねぇ、あったかいねぇ。ココあったかいねぇ。 ネェネのお家は寒いけど、ここはあったかいよ。コタツにもぐらなくても平気だよぅ』

……ハイ、ネェネ家、光熱費カットのために節約に励んでおりますので……汗。

サンの満足そうな様子をみて、もう少し実家でぐうたらして行こう、と心に決めるネェネでした♬

でもこのサン、酔っ払ったオヤジさんが踊っているようにしか見えないわ……笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ