甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『甲斐犬の特徴』〜其の1 招イテイルノ⁇ヘ(-′д`-)ゝ⁇

おはようございます、こんばんは。甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが大雨の中、アンヨをしっかり踏ん張って楽しく元気にいっしょに笑って暮らすブログへようこそ。

ふとネタ切れな今朝、甲斐犬が良くして他のわんこにはあまり見られないものッて何だろと思いました。

よく耳にするところでは、

①前足を片一方だけ曲げて伏せる、

②顔の向きは変えずに流し目で見る、

辺りでしょうか。そんな甲斐犬サンの招き犬状態、とくとご覧あれィッ‼️ f:id:drunkard_kim:20200709101005j:plain ……コレをご覧になられた皆さま、今日も1日さーさんのご加護があるハズ。良いコトがたくさ〜ん起きますように❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ