甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、Happy Halloweenを愉しむの巻〜◥(ฅºϖºฅ)◤トリックオアトリート⁉︎

深夜にこんばんは、朝は公園にたむろする子供たちのなんちゃって仮装を楽しみ、夜は投票に集まる大人たちをリスペクトする姉風飼い主ネェネと、ネェネの妹分甲斐犬サンのブログへようこそ!

今日はハロウィン🎃。今日は選挙日。今日は月末。

言いたいコトはたくさんあります。

でもやっぱり月末ですから、今月の反省点と来月の目標を設定せねば、です。

ズバリ、『今を愉しみ今を精一杯生きること』でしょう❗️

サラバ、将来のコトを憂い過ぎて動けなかった今月。
手を抜かずに今を目いっぱい愉しんだら、きっとサキは充実した後悔のない日が待ってる筈。
40代、先のコトは分からないコトだらけですが、Simple is bestとはよく言ったもんだ。
ワンコを見習って、さーさんを見習って、今を貪欲に愉しむべしッ❗️←来月の目標(笑)。
f:id:drunkard_kim:20211031231136j:plain
金木犀とさーさんとハロウィンと。詰め込み過ぎや……。
f:id:drunkard_kim:20211031231232j:plain
被りもの、苦手やんね。やらされてる感、ハンパねぇわ(爆笑)。

さぁて、明日から来月。気持ちリセットして頑張りマンボウ〜🐟‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村