甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、接吻するの巻〜…ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛チュゥサセレェ~

こんにちは、長引く雨で土砂災害がこれ以上酷くならないよう念じることしか出来ない姉風飼い主ネェネと、雨の苦手な甲斐犬サンのブログへようこそ。

自然ッて本当に怖い。綺麗だけど、怖い。

自然災害の話を聞くたび、地球が悲鳴を上げているのかなぁと思う。

我が家は無農薬野菜を知り合いから分けていただいているが、その知り合いとは山奥の自然溢れた畑で、土づくりにサン年かけた強者であーる。

そんな強者が先週届けてくれた野菜の一種に、茄子がいた。
f:id:drunkard_kim:20210705122517j:plain
茄子はスキだが、自然のチカラとはマジ怖〜い。サンもびっくり、なのであーる。我等ワンコとヒト、自然に生かしてもらっているコトを忘れちゃならないのであーる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村