甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「山ノ日ハ何スルノ?」。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノの巻。

おはようございます、こんばんは。甲斐犬サンと自然を愛する姉風飼い主 ネェネが、山の日に山に登るブログ……だったら良かったんだけど、祝日お仕事の日常を綴るブログへようこそ♬

今日は世間はお盆でサン連休最終日。愉しい時間を過ごされた方が多いと思います。ネェネ的には、交通量も少ないし今朝はチャリンコで愉しく出勤〜と考えていたら、朝の4時半からサンに起こされて寝不足で撃沈。

どうやらサン、扇風機が止まって部屋が暑いのと、薬の薬効が切れて痒いらしく……。むむぅ、山梨。いやいや、やむなし。え、宮本むなし

薬を追加で飲んで、扇風機回して、サンは寝たけどネェネはもうね……。起きちゃった‼︎ヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ←眠くてコワレンヌ。

昨日もチャリンコのメンテナンス、23時までしていたのに眠いわ、ひと雨来るかも知れないわでチャリンコ通勤出来なくて悔しいらしい(笑)❗️ f:id:drunkard_kim:20200810125934j:plain 今時カーボン製ではなくクロモリ(なんちゃらかんちゃらという合金製のコト)のカワイコちゃんなのにねぇ。

f:id:drunkard_kim:20200810173439j:plain さーさんはねぇ、山の日はハハん家でお留守番だょ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ