甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬オトナのサンと姉〜(∪^ω^)わんわんお!

おはようございます、昨日がちょうど1年の半分過ぎた日と聞いて、心新たな姉風飼い主ネェネと、毎日毎日心新たな甲斐犬サンのブログへようこそ❗️ッてサン、昨日のコト覚えてないだけやんッ‼️

昨日は珍しくロードショー観ていました。
細田守監督の『おおかみこどもの雪と雨』。
なんか雪と雨が、ウチの姪っ子甥っ子に感じ似ていて、ちょっときになるのよね(←姪っ子甥っ子もイケメンなのよ😅)。まぁオット側の姪っ子甥っ子なので、ネェネには似てない。だからイケメンなのか……悔。

ふと、テレビを見ると。
f:id:drunkard_kim:20210703081354j:plain
いや、CMだからいいんだけどさ。
結構いいシーンなのに、ヘソ天ッて……。

あぁ、強制的にホッコリさせられる(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村