甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、その静と動。の巻〜寝テタ…… (¯﹃¯*)

おはようございます、大雨の続く日本列島の天然記念物、甲斐犬サンと、小言の続く姉風飼い主ネェネのブログへようこそ☔️。

いやいや小言というのは、自分への小言。

『あー、今日も朝、家事出来なかったな〜』とか、
『今日もオシャレより機能性を重視した服を選んでしまった』などなど。

今月の自分はもっともっともっとデキるヒトを目指すぞ〜→やっぱ出来なかったわ⤵︎の悶絶。

そんなこんなを独り言ではなくサンに相談するからたまったもんじゃないねぇ。

困った時は、
f:id:drunkard_kim:20210702080700j:plain
必殺、『聞こえてるけど聞いてないフリ』……。

どちらかと言うと活発なイメージのある甲斐犬だけど、我が家では動かない溶けかけのチョコレートみたいな感じ。

ネェネの役割は家庭内兼業主婦として家を回すコト。
オットの役割は大黒柱としてお仕事頑張るコト。
サンの役割は……ネェネのお小言聞き役と、ドッグショーを頑張るコト、かぁ。

さぁて吐くもの吐き出したら、今日も1日元気で頑張るべ〜♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村