甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンタ、一夜明けるの巻〜。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪

おはようございます、スケジュールに予定がギッシリ詰まってないと不安な姉風飼い主 ネェネと、胃袋にゴハンがギッシリ詰まってないと不満な甲斐犬サンのブログです。

Christmasという一大イベントを終え、お次はお正月準備に入るネェネ家。

年末という忙しない日々に、「余裕の時間」なんてものはありゃしません。小梨でこんなに忙しいのに、お子さんのいるおウチや、介護の必要な家族のいるおウチってどんなにてんやわんやなんだろう❓

ここから年賀状、御節、帰省、新年会と数日おきのスパンで予定は進みますが、とりあえず今日だけはツリーとリースを片付けるだけで、ゆったり過ごしたい。

ッてなわけで、サンサンタのホッコリするひとコマをご紹介です♬ f:id:drunkard_kim:20181226080441j:plain サンの晩ゴハンの準備中。ヒトではなくひたすらゴハンに対して「お座り」中。

サンタ帽子が、横から見ると給食のオバサンにしか見えないョ……笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ