甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

閑話休題〜タマニハ休マナクチャネ‼︎ (*゚∀゚*)ムッハー‼︎

こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが魚が海を泳ぐように日々のイベントをこなしたり、かわしたりしながらイヤなコトを忘れて生きていくブログへようこそ❗️

コロナの自粛から1年、趣味を控えて地味〜に生きてきたアタクシ。

宝塚観劇も、デパ買いも、アウトレットもスノボも1回も行ってない。去年の上半期に至っては美容院もエステもマッサージもドッグショーも行ってない……。
感染者が増えるにつれて、ピアノレッスンもやめちゃったし。

逆にお仕事は忙しくなって、日々の余裕がなくなっていく。気持ちの余裕も、笑顔もかも……。

最近タフなオットが少し疲れてるようで、疲れをとって欲しいから、ネェネとサンが家に居たら気疲れする⁈と聞いてみたら、

『ヘラヘラ笑ってくれてたらソレでいいよ』だそうで……。さすが長引く自粛や増えたお仕事で、万年ノーテンキなネェネですらイライラムカムカしていたコトもあったかも。

しばらく自宅で宝塚観てみたり、家でピアノ弾いてみたり、買い物とスノボは無理だけど、あと少し、自粛を乗り越えて、年末(に開催されるであろう)大阪インターナショナルドッグショー目指して頑張るべ💪
f:id:drunkard_kim:20210511201713j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村