甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの挑戦の巻〜いわゆる前夜編꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~

こんばんわんこ、甲斐犬サンのドッグショーチャンピオンを目指して頑張るブログへようこそ。

いつもならばサン部構成にしてお伝えするところ、今回は体力の限界で数回を数日に分けてお送りします❗️

まず土曜の夜、いわゆる前夜。 今回のショーは岡山遠征だったので、ネェネとオットは就業後、荷物をまとめてオットの実家へ泊まらせてもらいました。O府よりH県からの方が岡山に近いですからね♬

そしてオットの実家へ着いた瞬間、重大事件発覚〜ッ😂 ショーの時や展覧会では必ず持っていくさーさんの甲斐犬バッグがねえ❗️無いよ、無い‼️ トイレ用のビニール袋やオチッコ流す用のペットボトルは買えば良いけど……使い慣れたショー用のリードまで無いよッ❗️

こうして波乱万丈なドッグショーは、当日の朝を迎えるコトになるのです……明日へと続く。 f:id:drunkard_kim:20191103215045j:plain 写メはショーの間にオットの胸の上で休憩する甲斐犬サン。なんだか場所間違ってない⁉️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ