甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬と開かずの扉の七不思議の巻〜|ω・`)ジーッ。

あめ あめ 降れ 降れ 散歩 行きたくない〜♬な甲斐犬サンと、散歩に行かなきゃ出勤前に掃除まで出来るんだよ〜な姉風飼い主ネェネの日々の忘備録へようこそ❤︎

雨は良い。なんたってお散歩が最小限。サンはいざとなったらオウチトイレトレイだって使えちゃうんだし。

そんなこんなで朝からトイレへ立て篭もり、のんびりスマホを持ってドアを開けたらゴンッ❗️
そろ〜っともう1度 Try Again。
f:id:drunkard_kim:20210619081324j:plain
ゴハンにもすごく執着するし、ボーダーコリー種(ちっちゃな頃に急に吠えられて、腰が抜けるくらいに驚いた)にはドコのボーダーにもガン吠えする。理不尽に抱きしめられたりするとねちっこく覚えていて、猫撫で声で呼んでも絶対来ない。

……トイレに入ると、そこから別の国にでも行ってしまうと心配するのか、ドアの前から動かない。知らずに開けようとしても、サンに当たって開かない。
客人にもするので、これ、我が家のちょっとしたホラーです……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村