甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

忘れていたコウくんのハピバサン回目。

こんばんは、今日は比較的元気に動けたと思う姉風飼い主ネェネと、病院から戻って来たらやたらと懐いて離れない甲斐犬サンのブログへようこそ🤗。

昨年末、ネェネが10日間入院していたことを思い出すのかしら❓あの期間は、散歩時にやたらとワガママになっていたらしい。ネェネみたいなウザ人でも、居ないとやっぱ寂しいのね😁。

さて、すっかりこんこん忘れていましたが(←サイテー)4月の22日は、サンの第1子のコウくんのサン回目のお誕生日でした。

凛々しい飼い主さんのトコへ迎えられるまでは、我が家では『コウ(幸)』と呼んでいました。幸せになるんだぞ〜ってね。

1人っ子だったから、すごく甘やかして育てた気がします。ネェネ、子育てにゃ向いてないかも笑。



サンのコピーみたいなコウ。立派な猟犬になっているかな❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村