甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、黄色いのがお好きの巻〜ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

おはようございます、土曜の朝も自転車漕ぎ漕ぎ、おニュー(←絶滅語)のフェイスマスクでお仕事へ向かう姉風飼い主ネェネと、本日はお仕事お休みなオットとラブラブライフを送る甲斐犬サンのブログへようこそ〜❤︎

そう、今日は孤独なお留守番ではなーい。オットは巷を騒がすワクチン接種後のため、念のためにお仕事お休みにしていたんであーる。至って本人は微熱も出ずに済んだので、今日は単なる有給休暇なのである。

ちなみに以下はお留守番ver.でのサンの様子。
f:id:drunkard_kim:20210515090538j:plain
黄色いお友達(この場合はバナナさん)を離さない。
f:id:drunkard_kim:20210515090630j:plain
たまにしか入らないワンコ小屋にも黄色いお友達と過ごした形跡(この時はヒヨコさん)。

今日が1日、サンにとって楽しく賑やかな1日であらんことを祈る( ^ω^ )❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村