甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬と愉快な仲間たち、の巻〜(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ‼︎

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが日々の戯言を綴るブログへようこそ♬

先週半ばから、サンはお留守番という試練を得た。

近居のハハも高齢となり、おてんばサンちゃんの相手はしんどくなってきたらしい。平日の日中は保育所という名のハハの家から、ネェネ達がお仕事の合間は、自宅で朝から夕方まで1人で試練と戦っている。いわゆる鍵っ子ならぬ鍵犬。いや鍵なんて持たせてないけどさ。

そんなサンの過ごす部屋は、我が家ではサン部屋と言われ、南向きベランダに接した日当たりの良いクーラー付きの部屋であーる。密かに自室がないネェネよか良い待遇であーる。
f:id:drunkard_kim:20210510124428j:plain
大好きな黄色い仲間を部屋に集めて、1人悦に入ってネェネとオットの帰りを待つサンであった……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村