甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

年末警戒発動中、甲斐犬サンは解除中!( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ。

おはようございます、現在ハハ不在によりダメージ満載の姉風飼い主 ネェネと、ハハ不在によりロンリー全開の甲斐犬サンのブログです。

ハハ不在により、ストーブ担当からお留守番担当に担当替えした甲斐犬サン。ハハが入院中は保育所(近居のハハ宅)へは預けられず、自宅で1人お留守番することになったのです。

帰りが暗くなるから電気はつけっぱなしでネェネ達は仕事に出かけますが、暗くなると冷える廊下と玄関にフカフカベッドを起き、ネェネとオットが帰るまではおウチを守っているさーさん。 寒さと寂しさでイライラしているのか、ワンコセキュリティは万全です。何人たりともあんなコワい顔したサンのテリトリーには入れませんですょ。

帰宅すると、非常に甘えてくれます(リミットあり、約5分程度)。

そして、

「さーさん、元気だょ。ちゃんとお仕事してたんだから♬」

と言わんばかりにハツラツと動きますが、安心しておネムなのか……すぐに動作緩慢に。

まず、どーんッ。 22時過ぎからコタツ犬開始。 f:id:drunkard_kim:20181217081056j:plain

その次、どどーんッ! f:id:drunkard_kim:20181217081224j:plain オットのお布団の上でぐっすり眠る後ろ頭。警戒心のとけた耳と耳の間が堪らなく可愛いのデスょ❤︎

さぁ、ハハが元気で帰るまで頑張ルンバ、だょッ‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ