甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

一夜明けて〜*\(^o^)/*

おはようございます、甲斐犬サンと今日から新年度!を楽しむブログです。

新年度の目標は……JKCでのドッグショーでCCカード(チャンピオンやクイーンになるために必要な勝ち抜き戦を勝ち抜いたという証明カード。最低3枚必要です) を2枚、ゲットすること!

これで一段と目標に近付きます❤︎

さてワンコワールドでは、山梨の甲斐犬愛護会の春季展覧会が催されました。 聞くところによると、心配された天気も良かったようです。

ネェネも行きたかったなぁ〜(´ω`)

そんなネェネの気持ちもつゆ知らず、甲斐犬サンは今日もご機嫌に仰向けで4つの足をピョッピョッと勢い良く屈伸させています。 f:id:drunkard_kim:20170403075526j:plain これも甲斐犬あるあるだよね……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村