甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとチープなニート夫婦の巻〜|ω・`)ジーッ……

おはようございます、こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが攻めて攻められ煽って煽られな忙しない日々の暮らしを送るブログへようこそ❗️

今日はまたまたお仕事お休み日。今週2度目❓いやサン度目か⁉️

我が家はオットがネェネに合わせてお休みをとってくれるコトが多く、そのため平日に2人揃って家にいるコトも多い。多分にご近所さまからは『リッパなニート夫婦』くらいに思われているだろう。そして多分、サンですらこう思っているだろう。

『コイツら、働いてんの❓』
いやいやいや、世間から見たら、サンを含めてのニート夫婦とニート犬ですからァッ❗️
f:id:drunkard_kim:20210319071335j:plain
いくら休みでも朝の起床時間はあまり変わらず。コタツでウダウダしてると、遠慮しつつおサン歩要求してくる黒い悪魔ちゃん👿(笑)。
ハイハイ、行けばいいんでしょーッ‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ