甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お疲れサンには、グロン◯ン♬〜目ニハ目ヲ、疲レニハ疲レヲ!元気ダセ!!(o´∀`)ノ(_ _。)明日ガァルサッ

おはようございます、ハハの通院付き添い連休も終了していつも通りお仕事へ向かう姉風飼い主 ネェネと、今日も朝が起きられない甲斐犬サンのブログへようこそ。

昨夜、ネェネはぐっすり休みました。外出自粛やストレスもなんのその、心配事にもなーんにも邪魔されるコトなく……。とあるコトをしただけで。

実はこのコロナ騒ぎの合間に、さーさんの動画デビューを果たそうと目論むネェネなのですが、まだまだ関西では珍しい甲斐犬の説明をネェネの声で入れようと録画したところ……

破壊力グンバツ

ネェネ、甘かったわ。自分のコトを過信し過ぎていた。もう少し聴きやすい声だと思っていたけど、あんな自宅警備員ニートオタク丸出しな声だとは思っていなかった⤵︎。

上手く撮れた〜♬とか思って動画見直したところ、あまりの滑舌の悪さやカミカミなところ、どう見てもオタク臭丸出しの格好……とりあえず死にたくなって即削除❗️

……結果、意識を失うように寝ていました。世情で心配な方、ゆっくり眠れない方にオススメです……自分を動画で撮って恥ずいコト言ってるの見たら、そんなんどうでも良くなります。毒には毒をもって制す、とは良く言ったもの。ネェネの43年の人生でサイコーの毒でしたぁッ(T-T)

f:id:drunkard_kim:20200409080511j:plain へぇ⁈いつもネェネはあんなんだょ❓っていうか、さーさんのYoutubeデビューはいつになるのかなぁ……❓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ