甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、本年のまとめの巻〜Don't mind,going my way‼︎(゚ε゚)キニシナイ!!

こんにちわんこ、昨夜は年賀状作成に奔走した姉風飼い主 ネェネと、昨夜は年賀状撮影に変装しまくらされた甲斐犬サンのブログへようこそ♬

んん。まぁ、可愛くできたんじゃねぇ❓

……さてと、この話は置いておいて。

今年1年、この汚ブログへお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

ドシロウトが育てたマイノリティな犬種である甲斐犬サンがドコまでプロの犇めく世界でやっていけるかと初めたドッグショーチャレンジへの道。今年はほぼ出陳叶わず、登録してもキャンセルしたこともありました。
残り期間もわずか、チャンピオン獲得なるか、コロナの前に膝をつくことになるか、単に出陳して負けが込むか……。来年のコトを話すと鬼が笑う、といいますが、世間さまに顔向けできないことはしないにしろ、出来る範疇でサンとネェネと時々オットのサン人で挑戦出来たらな、と思います。

後は……時間の余裕をもって、ココロの余裕を常に感じたいです。ココロの余裕があれば、ヒトにも環境にもワンコにも、今よりもっとやさしくなれると思いますから。

さぁ、ギスギスした今年の私にサヨナラして、来年こそはッ!甲斐犬ランキング、上位食い込みを目指せッ❗️
f:id:drunkard_kim:20201229125857j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村