甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「お友達紹介キャンペーン❗️」の巻〜イッテミョ‼︎٩( 'ω' )و

こんばんわんこ、急遽暫く小梨専業主婦になることになった姉風飼い主 ネェネと、またしてもソレに巻き込まれた甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

まぁ理由はオイオイ話していくとして。


専業主婦1日目、いつもよりやや遅めに起きて、ワンコと近居のハハを軽ーく見回り、2度寝する。

起きたら12時。オット作の鴨そば食べて、再び床暖の上にマットレス敷いて寝る。

起きたら17時。パン齧りながらゴロゴロ。さぁて、夜のワンコの世話してくるかぁ。

こうして小梨専業主婦の1日目が終わる……。パーカーの下はパジャマ。ヒトとして終わった……。
f:id:drunkard_kim:20201126172226j:plain
さーさんのお友達はチーズがいるけど、ネェネのお友達っているのかしら……。多分、いねぇな。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村