甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのドッグショーチャンピオンへの道〜其の壱、出ッ来ルカナ⁈:(;゙゚'ω゚'):

こんにちわんこ、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネがドシロウトッぷりを全開にしたまま、プロがひしめき合うドッグショーで戦い抜いててっぺん目指すブログへようこそƪ(˘⌣˘)ʃ

さて、今朝も5時半起きし、やって参りました鶴浜コミュニティ広場IKEA前。開始時間よりだいぶ前に着きましたが、クルマダダ混み、端っこスペースは完全に抑えられ、とりあえず通路の端に我が家のフォレ助(←何のクルマか分かった方、天才❗️)を停めますが、チョーコミコミ状態。それもその筈、250頭立ての予定が実際には436頭立てになってました。……あかんやろ、詰め過ぎやろ……。

もちろんテントを出すスペースもなく、暑いクルマの中で周りで叫んでるわんこ達の気配に徐々に追い詰められる我が家のサン。

いつもは午前中に終わる個体審査が、前倒しで始まったにも関わらず、サンの審査はお昼休憩ナシの13時過ぎから始まり、過度の緊張で泡吹くサンと、それをみて泡食うネェネ。

しかも他のわんこが個体審査の触診で嫌がって台から飛び降りたのを見た瞬間、

「リングになんて上がりたくないよッ」

と後ろ跳びしてリングから去ろうとする……。

え、なんなんコレ。こんなん初めてなんすけど。限りない不安を抱え、其の弐へと続く……。
f:id:drunkard_kim:20200926150454j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村