甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

DANGER! Danger‼︎ danger!‼︎の巻〜わんこ注意報 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ‼︎

おはようございます、こんばんは。ワンコと睡眠大好き姉風飼い主 ネェネと、ゴハンと睡眠大好き甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

今朝はすこぶる体調が良いネェネ。昨夜から苔むすほど寝てたからね。基本、寝ていれば体調安定する単純なヒトです。

今日は日曜大工やら、手洗いしようと思いつつほったらかしのダウンやら、お惣菜作りやら、家事オヤジ全て引っくるめておウチ作業の日。

外はねー、16日は40℃だってさ。ワンコもヒトも死んじゃうよ?基本体温が39℃近いワンコ、毛皮着てアスファルトの反射熱喰らいながら運動(サン歩)なんてしたら体温もっと上がるもんね。ヒトのタンパク質は42℃で一次変質するって言われてるけど、ワンコのタンパク質はどうなんだろう⁈脳や心臓に影響するって言われてるけど、昼間の散歩とかワンコの体温は42℃超えそうね……。

きけん、キケン、危険❗️ f:id:drunkard_kim:20200816084752j:plain このようにクーラー直下で舌出しながらおウチでゴーロゴロしているほうがよさげな日です。 皆さま、今日という日は今日しかない貴重なおウチ時間をお楽しみください〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ