甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの日曜日の巻〜休ミノ日ハ早起キナノサッ❤︎

こんばんわんこ、甲斐犬サンと日がな一日コタツでぬくぬく過ごして平和で幸せな姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ♬

さーさんの日曜日は早い。平日は部屋が暖まるまで起きないくせに、日曜日は家族の誰よりも早い。

起きて、オットを覗き込みに近くまで来て、寝息を確認したら再び自分のベッドへ戻る。ネェネのコトは日曜日はまず呼びに来ない。平日以外は起きないヒトだと知ってるから(笑)。

オットが起き出す10時頃まで、わんこベッドでゴロゴロ。時々ネェネのエアウィーヴに乗っかってゴーロゴロ。

今朝は珍しく朝の8時に起きれたネェネですが、さーさんはもれなくくっついてきてお散歩を要求してきました。

べべべべ〜んッ❗️ f:id:drunkard_kim:20200119211236j:plain ……仕方なし、2度寝は来週までとっておくか。

さーさん、次のドッグショーまで残り13日。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ