甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「本質」とは⁇の巻〜キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

おはようございます、こんばんは。甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネが地球にドッカと根を張って元気に前を向いて生活していくブログへようこそ。

モノにはソトとウチがあります。 よくちいちゃな頃は、

「外側に惑わされず、中身に自信の持てるヒトにおなりなさい。」

と言われて育ちました。志だけはそのまま、実際は中身も外側もペシャンコになりましたが(-.-;)y-~~~。

さーさんも外見はクールで厳つい系ですが、中身はヘタレリアンです。 ブリーダーさん曰く、家庭犬としてのラインでのブリーディングを目指していると言われていたので、成功っちゃ成功なのかもしれません。 f:id:drunkard_kim:20200817082215j:plain なんたって日本スピッツのマコにマウント取られちゃってんだもんね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ