甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『セカチュー』の巻〜おウチの中心で助けを求める。゚(゚´ω`゚)゚。

おはようございます、こんばんは。ここ数年続く無気力を調べてみたら『キャパオーバー』だと思われる姉風飼い主 ネェネと、いつでもどこでもウェイトオーバーなぽっちゃりさん、甲斐犬サンのブログへようこそ。

昨日は梅雨の晴れ間の中休み。ネェネ、いつでもホンキの休み……ッてなわけで、さーさんを洗ってみるコトにしました。おウチで一緒に暮らしていて、ボチボチ芳醇なカホリがしてきた今日この頃……。

はーい、どーん。 f:id:drunkard_kim:20200706075108j:plain べちょべちょのまんま、ベランダで洗濯物と一緒に干してみました。隣接するサン部屋で待機していると、 f:id:drunkard_kim:20200706075133j:plain ひーん、ひーんというウマナミの悲鳴。一週遅れの宝塚記念かと思ったわッ!

その後は行き過ぎる度にシャンプーの香りがするさーさんへ進化しました。ただしわんこシャンプーですけど……

さぁて今月初めての月曜日。雨降りだけど、気張って行きまっしょい❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ