甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの躍動感あふれる日々の巻〜感動シタッ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

おはようございます、こんばんは。コンビニに行ってもエコバッグ持参な貧乏性ですが、九州の大雨による災害には募金しちゃう姉風飼い主 ネェネと、ボキン?何それ美味しいの❓レベルな甲斐犬サンのブログへようこそ。

アタクシ、意外とボランティア精神に溢れていますが若干ズレてるようで、災害地のペット達が気になります。ヒトは皆助けてくれますが、ペットはヒトの次……こうなるのは仕方ない。だからこそズレてるアタクシが先頭きってボキンせねばッなのです。

そんな世間の出来事を憂いているネェネの傍で、まったくいつも通り通常運転なさーさん。

躍動感あふれる甲斐犬の1日をご覧アレィッ‼️

f:id:drunkard_kim:20200707104123j:plain ツイストだって踊れちゃう! f:id:drunkard_kim:20200707111858j:plain お空だって飛んじゃう‼︎ f:id:drunkard_kim:20200707111946j:plain 遊ぶ時はいつでも全開‼︎! f:id:drunkard_kim:20200707112153j:plain そして(わんこベッドから)溢れんばかりのこの日常……

実猟犬ではないけれど、お留守番大ッ嫌いだけど、ほぼネェネの精神安定剤的愛玩犬だけど……目の中にも口の中にも入れても痛くない、可愛い妹なのです❤︎

……今日のブログ、結局ナニ言いたかったんだろう私……(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ