甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

夢中にさせる女〜モ、悶絶スルゥ……‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

おはようございます、令和元年度最後の土曜日をお迎えした姉風飼い主 ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ。

いつでもヒトを夢中にさせる女でいたい。ソレはワンコもヒトも同じ。

我が家のさーさんの場合、夢中にさせるではなく夢中にさせられる、ですけれど。 そのさーさんの夢中なモノは知育玩具(左上のピンク)。中に濃厚ワンコミルククッキーを投入した網状ゴムボールで、転がり出るまで無我夢中。爪を引っ立て、蓑毛はおっ立て、目ん玉まん丸におっぴろげて交感神経オニ優位で追っかける。その必死さと、デカッ尻とか、もう……かわいい過ぎて鼻血が出そう。

f:id:drunkard_kim:20200328081238j:plain こんな時、もちのろんろんネェネのコトなんてシッポの先ほども考えちゃいませんよう。さぁて、このオチリにたーっぷり頬擦りしてやるか、ヘッヘッヘッψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ