甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

JKC神戸甲南全犬種クラブ展 in 三木〜戌年Last War❗️\\\\٩( 'ω' )و ////ヤルゾ‼️

おはようございます、週末最後の土曜日もバタバタとしていて仕事は落ち着いているのに何故か家の中は台風の後のような散らかり方の姉風飼い主 ネェネと、そんな無法地帯でも自分の寝場所だけはキッチリ守っている甲斐犬サンのブログです。

いや違うな、サンの寝場所というより、そこは元ネェネのダラダラ場所。そう、ネェネからさーさんが奪ったんじゃーんッ(>人<;)

そんな無法地帯ネェネ家、明日の兵庫県は三木においての、

「神戸甲南全犬種クラブ展」

に出陳します!年内最後のトライアル❗️

若干オチリが禿げていようが楽しむ楽しむ‼️

年内の最後のお楽しみでもあり、大喜利です‼️❗️

さぁ、お立ち会い❗️お立ち会いあれ‼️

→明日へと続く……。

f:id:drunkard_kim:20181208080047j:plain さーさん、本気出しちゃうから♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ