甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとパイロット(ゴッコ)の巻〜指シカ開カナイョ?(-_-;)?

おはようございます、取るに足らないコトに悩むのが好きな哲学人 姉風飼い主 ネェネと、そんなコトに毎度毎度付き合わされてネェネよかオトナな甲斐犬サンのブログです。

どうして生き物は生まれた時に自分の亡くなる日を知らないんだろう❓もし知ってたら限られた時間を有効に使えるかも……。

でも亡くなる日がすぐのヒトは努力もせず自棄になっちゃうかも。何より、その日が近付いたら正気じゃいられないかもねぇ。

……答えは、出ない。

甲斐犬サンの後ろ足もそう。

いつもパイロットゴッコをします。

「右へ旋回〜」 f:id:drunkard_kim:20190417075933j:plain

「敵機発見、ミサイル発射〜」 f:id:drunkard_kim:20190417080005j:plain 指しか開かないですけれど。

……ミサイルは、出ない(笑)。

どうしてサンからミサイルが出ないんだろう❓ ネェネの哲学人(もどき)は今日も続くのであります♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ