甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ジシュドコ〜恋どこハ観テタョ?(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

こんにちわんこ、今日は朝から近居に暮らすハハの白内障の手術に朝からお付き合い中の姉風飼い主 ネェネと、その間のんべんだらりとお留守番している(筈の)甲斐犬サンのブログへようこそ♬

新年度を明日に備え、Youtubeデビューを目論むネェネです。お試し動画を作ってみましたが、未だ目にする程のモノは出来ずです。あははははは〜、意外に意味のある動画ってムズイのねぇ。

そして現在、眼科の待合室でYoutubeでの変身用仮面を作成中のネェネ。こんなトコでこんなコトしていたら、どうみてもコスプレ好きの無職やんね。それにしても白内障の手術、近頃は日帰りで出来るなんて医学も進歩したもんだ。さーさんのお留守番レベルも進歩すればいいのに。

f:id:drunkard_kim:20200331142740j:plain 写メは自宅警備員という名の自粛留守番中のさーさん。恋は続くよどこまでも、というドラマで毎回ドキがムネムネ、いやいや胸がドキドキ不整脈かーッというくらいハマってるネェネですが、この自粛態勢はいったいいつまでつづくのやら(-.-;)y-~~~。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ