甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

1日早い令和元年度末の反省とコレから〜(m。_ _)/ ハンセイ

おはようございます、今朝は朝からヒトが死ぬ夢をみて落ち着かない姉風飼い主 ネェネと、わんこは夢をみるのか?足パタパタしてる時があるから、走る夢はみてる筈……な甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネットの夢占いで調べたら、必ずしも悪い夢とは言い切れないみたいですが……後味は良くないです。

そんなこんなでサン月も終わりに近づき、地球の温暖化や最近では細菌じゃなくて(苦笑)ウィルス蔓延でパタパタしてしまいました。いろいろ不安なコトもありますが、気を強く持って明るく暮らしていきたいです。 ピンチはチャンス、物事は一面的に捉えてはならない。 キツイ時ほど笑うが勝ち!です。 f:id:drunkard_kim:20200330075707j:plain 写メは不安もな〜んもなくストーブ挟んで同じ姿勢で眠る妹たち。そしてストーブにはホイルに包まれた焼き芋(笑)。 周りに惑わされず、報道に煽られず。マイペースに過ごしていくよッ❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ