こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが都会の中でいっしょに暮らすには、時には我慢も必要……なブログへようこそ❗️
今日は母の歯科と内科の定期通院の梯子ディ。途中でお昼も食べたりして、約6時間の旅と相成りました。
大病院なので、受付やそこかしこに『研修中』のネームプレートをした若者たちが溢れかえっておりました。
そぉね〜、ネェネも24年くらい前は似たようなモノだったわ。処理に時間がかかるのも仕方ないよねぇ。こうやってヒヨッコさん達もいつかは立派なニワトリねぇさん達になって行くんだわさ……とか思いつつ、自宅へ戻ってみたならば。
誰なの、さーさんを6時間もお留守番させたのは💢とばかりにいつもの押し倒しコース。