甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

自分の可愛さを知っているというコト〜あいどるミタイナモノヨネェ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡

こんにちわんこ、シフト制お仕事で連休の姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンの日々何でもないコトが幸せ〜ッとばかりに一緒に暮らしていくブログへようこそ♬

いやぁ先日の定期検診の結果が返ってきましたが……いつでもドッキドキですねぇ。もう齢40を過ぎたら、カラダが資本のお仕事ですから人間ドックと、健康診断だけは欠かせません。今年もなんとか、なんともなかったです。ふぅ、めでたい🎉。

さて、ブログ記事の内容ですが、 f:id:drunkard_kim:20200121142041j:plain さーさんは最近、可愛いコトをすると自分も可愛いと思ってもらえるということに気付きました。

基本、可愛い近居の日本スピッツ マコの仕草を真似ます。甲斐犬は流し目でチラリと見るコが多いのはしっていますが、ウチのさーさんは上目遣いです。はっきり言って、女子高生、いやアイドル並みの上目遣い(^^;; 逆にマコベエは流し目でチラリズム多用してきます。

なので、さーさんはネェネとオットだけしかいないと甘えて来ます。確実、自分が可愛いと思ってもらえる表情で。

普段は無表情な癖に、この二面性にギャップ萌え……💕

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ