甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの心意気〜兄ィニのアテレコ編〜(σ・∀・。)んぁ?

おはようございます、朝っぱらから『アテレコ』と『アフレコ』の違いで検索に励む姉風飼い主ネェネと、朝っぱらから朝ごはんはフードか御飯かで悩む甲斐犬サンのブログです。

やっぱりネットの世界とはいえ、なるべく正しい情報を伝えていきたいですから。

ちなみにアテレコ▶︎映像にあてて、台詞をいれる。

アフレコ▶︎after recording。映像を先撮りして後で台詞をいれる。アニメのアフレコなどで1度は見たことがあるのでは?

らしいです。

そうそう、昨夜はサンを取っ捕まえ、

『あと13日でドッグショーだから、頑張りねばね。』

と言ったトコロ、

『え、疲れるから嫌だわん。気ぃ遣うしさぁ』

明らか、横にいた兄ィニの声。なにアテレコしてんのさ。しかも語尾に『わん』とか……クククッ(´゚艸゚`*)クククッ

f:id:drunkard_kim:20200120080110j:plain 寝てばっかなさーさんだけど、ヤルときゃやるんだぜッ!

さーさん、次のドッグショーまで残り12日。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ