甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「明日は甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会」の巻〜人´ω`)オネガイ~!

おはようございます、明日に控えた甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会にドキがムネムネ❤︎、常時ワンコフリークな姉風飼い主 ネェネと、お願い、ヒートはひと月後にして〜と心より願う(❓)甲斐犬サンのブログです。

明日は加古川にて、楽しみな愛護会の鑑賞会の日❗️

お支度⁉️そんなのもう済んでるに決まってんじゃんよーッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ほい、そぉ〜れッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190420075814j:plain

お散歩バッグと手拭いは、甲斐犬グッズ専門店(仮)さまより昨年購入したもの。←必需品でしょう。

甲斐犬↪︎虎毛↪︎トラ↪︎オニツカタイガーのシャツとパーカー。なにせ関西、アシックスと合併しているオニツカは関西のココロですばいッ←「ばいッ」てねぇ(呆)

しかもこの日のために、心斎橋店まで行って、オットにシャツをおねだりしたという……色違い、デザイン違いでサン枚も購入してたりして(⌒-⌒; )

さぁお立ち会い!

(サンのヒートが来なければ)明日はこの服を着た40代ヨレヨレ兼業主婦、ネェネを見つけて声をかけてやってください。

少しでも多くの人にお見知り置きいただくために、今夜は早く寝るゾゥ〜🐘

*なにぶん、引きこもり人見知りなので、お友達募集中です♬(妹サンにも友達100頭出来るかな♬)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ