甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、オバケになるの巻〜 ω・)ミテマスヨ

おはようございます、おっきな哀しみをちっちゃく、ちっちゃな幸せをおっきく感じられる、そんなワンコとヒトを目指して始めたこのブログ、最近更年期化(⁉️)の訴えばかりで反省ひとしおな姉風飼い主 ネェネと、更年期⁉️ナニソレ美味しいの⁉️といつも幸せの黒い犬、甲斐犬サンのブログです。

最近、寝る子は育つ、で朝が6時起きになりつつあるネェネ。 でも我が家のさーさんは、丸1日、ネェネよか断然寝ているわけで朝も早い。ネェネが朝5時過ぎからゴソゴソしていた時は、さーさんを起こしていましたが、最近はサンの方が起きるのが早い。

……なので、見つめられるわけです。

吠えない、起こさない、寄ってこない。

ただただ、視線を感じるだけ。 そう、幽霊のような、オバケのような、ねっとりとした絡みつく視線。 まだ暗い階段の上から、上半身はワンコのような、下半身はドコ⁉️な、えッ、コレ「一反木綿」のワンコver.なの、と見まがうこの姿。 f:id:drunkard_kim:20191011080436j:plain お目々だけが異様に光って、

「散歩、連れてけ〜」

ッて言ってるみたい。あ、「連れてけ」じゃなくて「置いてけ」なら有名な「置いてけ掘」だったのになぁ(笑)♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ