甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

笑う犬〜ウッチャン好キデスョ❓(灬╹ω╹灬)❤︎

おはようございます、昨日のブログは漫画に偏ってしまい目下反省中の姉風飼い主 ネェネと、漫画よりもTV、しかもワンコTVとなると家のTVにべったり食いつきなテレビっコ甲斐犬 サンのブログです。

先日の過労で救急搬送からこちら、ニキビや口角炎に悩まされ、でもお仕事の付き合いが断れず頑張ってたら、集中力不足でカバンの中が水溜りな今日です。

……まぁ、朝から鞄の中に入れた水筒の栓が緩んで、気付いたらお茶の海だったという……たまにはあるコトです。鞄の中身が少なくて良かったし、レザー物は拭き取れば済むし、被害はドッグショーの勉強用の教本だけ…… f:id:drunkard_kim:20191010081456j:plain

こんな目にあったんだから、きっと次は良いことが起きる筈❗️

人生はいいコトと悪いコトの量は同等量。だから良くないコトの次はイイコトだよね。どーんとこい、イイ運❗️ f:id:drunkard_kim:20191010080803j:plain ほらね、さーさんも笑ってる。笑う犬ッてコントがあったけど、あれも楽しかったし。うん、きっと今日は今までの中でも結構楽しい1日になる筈〜♬

よぉ〜し、楽しんでお仕事行こうッ‼️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ