甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

開運❗️快ウン⁉️サン度目の正直‼️〜バフーン(ノ❛∇❛)ノ≡禁

おはようございます、今年も残すところ1週間を切り、年賀状の支度が未だ追いつかない姉風飼い主 ネェネと、今朝も朝の散歩に追いつけない甲斐犬サンの歳末日誌です。

サンは寒いと散歩へ行きたがらない。

約14kg超えのワンコを後ろ手に引きずり、歩く朝散歩の辛いこと。

そこで振り返りざま、さーさんにお説教です。

あーたはねぇ、誰のためにお散歩に来てもらってんのさ。いったいネェネは誰のために歩いてんのさ。

少なくともネェネの足腰のための運動ではないのデスョッ‼️

と、のたまった瞬間、懐かしい柔らかな、

「うにゅっ」

という感じを左踵に感じました。むッ、ネェネ、踵から子供でも産んだ❓違うな、うんにょ💩産んだ❓いや、産むトコないっしょ⁉️

えッ、踏んだ⁉️

今月、サン回目なんですけど〜……もぅ、呪われてるとしか思えナス:(;゙゚'ω゚'):。

散歩はヤダけど、おウチん中でぬいぐるみのウサ男とは「前歯でガジガジ〜」遊びとかしちゃう、引きこもりワンコのさーさん。行けよ、お散歩ッ‼️ f:id:drunkard_kim:20181227080926j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ