甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

逆襲の甲斐犬サン〜逆襲のシ◯ア ミタイジャネ⁈(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

こんにちワンコ、今朝は甲斐犬サンの朝ンポはオット任せで自分は10時過ぎまで2度寝していた姉風飼い主 ネェネと、朝はゲロリンキュー(メロリンキューをご存知の方はきっと同年代❗️)だった甲斐犬サンの明るい日常を綴るブログです。

今朝、いつも通り5時半に目が覚めて……サンが居なくてサン部屋(別名 洗濯部屋)を見に行ったならば、そこでサンヶ所に吐き戻した跡をハケーン❗️慌てて様子を伺うと、お腹ゴロゴロいってて、活気のない感じ。

慌てて処理してとりあえず庭に放犬。その後、手入れの行き届いてない庭の草を食んで2度吐き戻していました。

昨夜、ネェネお誕生日会(出席者 ファミリーのみ😆)にて、ゴハン沢山ご馳走したから消化器がびっくりしたのかしら❓いわゆる「食べ過ぎ」❓……さすが普段は粗食で慣れているだけあるわ……。

さーさんを庭から呼び戻してスマホポチポチしていて……2度寝スタート。気付けば10時とか、なんだこの冗談。

まぁ今日はゆっくりしよう。ゆったり、1人と1頭、快適に過ごすことこそ最高の贅沢ですもの(全部吐いたらスッキリしたみたいで、サンは今は元気モリモリです)❤︎

f:id:drunkard_kim:20190811145543j:plain 写メは昨夜、体調不良に陥る前のさーさん。サンは起きているみたいだけど、ネェネの意識は既にナッシング。さーさんは二の足でネェネのデコを踏み、いつも寝てる時に蹴り出されていることへの逆襲をしているのか⁉️ シャア❓シャアなの⁉️ちなみにネェネはアムロ レイよりシャア アズナブルのファンです♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ